ショコラロマンス組み合わせ★公式ブログ限定レシピも

ショコラロマンス組み合わせ★公式ブログ限定レシピも

こんにちは、フジレイです!

バレンタインまであと1週間ということで、今回は数量限定フレーバー、ショコラロマンスのおすすめ組み合わせを紹介します👏SNSなどで紹介していない、隠れおすすめフレーバーも教えちゃいますので、ぜひ最後まで読んでくださいね🍫💕

 

まずは、ショコラロマンスの香りについて簡単にご紹介。

・トップノート
溶かしたてのショコラ

・ミドルノート
ショコラの甘さの奥に、ナッツの風味

・ベースノート
甘さとナッツがふんわり広がる

ビターなショコラと、香ばしいナッツが香る、とっても大人っぽいフレーバーなのです!

 

そんなショコラロマンスですが、他のフレーバーと組み合わせることによって、様々な「チョコレート」の香りが楽しめます💞「甘い香りに癒されたい」、「ちょっと個性的に決めたい」などその日の気分に合わせて色々な組み合わせを試してみてくださいね🙌

 

■ミルクチョコレート
(THE VANILLA×ショコラロマンス)

やさしい甘さをプラスしたいときは、バニラアイスのようなTHE VANILLAと組み合わせて。オトナなショコラが一気にまろやかに。

 

■いちごチョコレート
(狂おしいほどベリー×ショコラロマンス)

甘くて可愛いものに包まれたい!そんな乙女な気分の時は狂おしいほどベリーと重ね付け。まるでお菓子のような甘酸っぱさで可愛さ100倍。

 

 

■ショコラオランジュ
(マンゴーの余韻×ショコラロマンス)

他とは一味違った魅力を引き出したいときは、マンゴーの余韻と掛け合わせて。マンゴーの濃厚さがビターなショコラとベストマッチ。ドライオレンジにチョコレートを絡めた、ショコラオランジュのような深みを感じることができます。

 

■ショコラオレンジティー
(真夜中にリュクスオレンジ×THE TEA×ショコラロマンス)

THE TEAとショコラロマンスを組み合わせた“ショコラティー”もいい香りなのですが、真夜中にリュクスオレンジを加えてみて!一気にアールグレイのようなすっきり感と高級感が出てきます💖
オレンジ:THE TEA:ショコラ=2:1:2 くらいの割合がおすすめです!

 

いかがでしたか?

チョコレート好きにはたまらないバレンタインシーズン、フレグランスもショコラに変えて、思いっきり楽しみましょう🍫💓

数量限定ショコラロマンスはこちらから

ブログに戻る

コメントを残す