【お知らせ】夏季休業について

【お知らせ】夏季休業について

こんにちは、店長のフジレイです!

毎日、暑いですね😭😭😭
みなさま、熱中症対策はしっかりしてくださいね🥺🙏

さて、今回は夏季休業のお知らせとなります!
8月12日(土)は、発送業務、お問い合わせ窓口を臨時休業させていただきます。
詳細は以下に記載しましたので、確認していただけると幸いです!

ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します🙇‍♀️

なお、ご注文につきましては、
もちろん24h365日受付可能でございます!

-----------------------------

【お盆期間中の配送会社の配達状況について】

各配送会社がお盆期間中の発送について荷物の混雑および、人員不足により、
営業所の営業休止・営業時間短縮の実施、またお届けに遅れが出る可能性がございます。

営業所留めをご希望される際は、休業日による保管期間延長はございませんため、
事前にご希望の営業所の営業日・時間をご自身でご確認の上、
ご指定下さいますようお願いいたします。

お届け日指定無し(最短)にて承りましたご注文については、
上記理由により、通常よりお届けまでにお時間をいただく場合がございます。

確実なお受け取りをご希望の場合は、余裕を持ってのご注文また、
お届け日をご指定下さいますようお願いいたします。
※ご注文時ご選択できる日時に限ります。
-----------------------------

【商品の発送について】

 8月10日(木)14時以降のご注文については、
 8月14日(月)よりご注文順に出荷させていただきます。

【お問い合せについて】

 ●メールでのお問合せ

  8月10日(木)16時30分以降のお問合せは
  8月14日(月)中に回答させていただきます。

  ※受付は24h365日承っております。
-----------------------------


8月14日(月)より通常営業となりますので、
何かございましたら、ご連絡のほどよろしくお願い致します😍

今後ともラブパティスリーをご愛顧賜りますよう
よろしくお願い申し上げます💕

ブログに戻る

コメントを残す