ゴールデンウィーク期間の休業について

こんにちは、店長の藤島です。

ゴールデンウィーク期間中の休業についてお知らせいたします。

弊社都合で申し訳ございませんが、
5月3日(水)~ 5月5日(金)の期間中は、
発送・お問い合わせの回答について、すべて休業させていただきます。
なお、ご注文については、24h365日受付可能です。

【商品のお届けについて】
 4月29日(土)・30日(日)また、5月3日(水)~5日(金)は
 すべての出荷業務を休業させていただきます。

 5月2日(火)14時以降のご注文については、
 5月6日(土)の営業再開日より、ご注文順に出荷させていただきます。
 営業再開日直後のご注文含め、通常時期より遅れての到着となる場合がございます。
 予めご了承くださいませ。

【お問い合わせについて】
 ■HPからのお問い合わせ
  受付は24h365日可能です。
  5月2日(火)16時半 ~ 5月5日(金)のお問い合わせは、
  5月6日(土)午前9時より、受付順に回答させていただきます。

  通常よりもお時間を頂戴する可能性がございます。予めご了承くださいませ。
 
 ■電話でのお問い合わせ
  5月3日(水)~ 5月8日(月)の期間中は、休業させていただきます。
  それ以外の日については、通常通り10時~17時迄の受付となります。
  (日曜・祝日を除く)
  休業期間中のお問い合わせは、メールにてお願い致します。

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